<< リンチ22周年 6/17。sat | main | 6/25 日光六月音楽会 ランカトルグカフェ >>

リンチ22周年は6/17。ランカトルグバラドキシーズは25日曜

私たちの、日本を代表することもやぶさかではない(いや世界中)音楽集団。the paradoxies または the paradoxise 来月のカレンダー作ってみました。w (こんな写真ですがパンクバンドではないです。) 6月25日曜日光ランカトルグ パラドキシーズライブです いちど聴いてみてください !新しい音楽。新鮮な音楽。正しい音楽。すごい世界。しかもポップ。 忘れられないとてもよい体験ですよ。きっと。 リンチ22周年は17土曜リンチです リンチDJ全員の豪華ナイト みなさん全員きてください。これみたひと。リンチ来たことある方全員よろしくお願いいたします カレンダー欲しい方は連絡承ります 7月だけのくせにA4で 200円です 紙はまあまあ良いです
| - | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 05:44 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lynch-music.jugem.jp/trackback/1483
トラックバック
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS